自由に行動したーい!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

某ウイルスのせいで、今いろんな制限がありすぎて

旅行や、おでかけ、いろんなことを我慢しています。

毎年楽しみにしていた花火大会も今年は中止。

 

いつもは花火見て、屋台でかき氷買って食べたり、

みんな浴衣似合ってるなって思ったり。

 

花火大会始まるときは、すっごいわくわくして、

終わるときは、最後の大玉、おっきいな~、きれいだな~

でも最後の1発なのか・・・終わるの寂しいなって

また来年楽しみだね~って

そういうのすごく楽しくて、、、

 

対策のためというのはわかっているけれど、

仕方がないことだけど、

とっても残念。

早く前みたいな生活がしたい。

 

自由に行動したーい!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました照れ

 

おうちで花火やって楽しもうと思います音譜