幽霊っていると思う?いないと思う?おばけくん

 

あなたもスタンプをGETしよう

私はいるようなきがします!

会ったことないけども。爆  笑

 

守護霊とかいてくれたら嬉しい。

私が知らないうちに守ってくれていたらこの場を

お借りしてお礼をいいたいです。ありがとう。

 

幽霊って怖いイメージだけど、死んだ人にもう一度会うって

実際に会えたらすごいことだと思う。

 

映画ステキな金縛りで登場する、更科六兵衛さんとかちょっと会ってみたいかも。

 

 

あの映画でわかったのは、見えてないけど、「そこにいる」って

証明するのって、すごく大変なんだってこと。

 

見えるものは簡単に存在を証明できるし、信じられる気がする。

でも見えないもの存在を証明するのってすごい難しいし、疑う。

特に感情は厄介。言葉や表情でわかるかもしれないけど、心は目に見えないし、天気みたいにコロコロ変わる。

 

だからこそ相手の気持ちを考えることって大切ですよね~照れ

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)