#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

うさぎ月城雪兎うさぎ

推しキャラのここが好き

優しいところ・穏やかなところ

桜カードキャプターさくらは、
小学生の頃に友達の家で読みました。懐かしい。
漫画だけでなくアニメもみていました。
緒方恵美さんのあの優しい声や話し方が素敵で
さくらちゃんと同じくらい「はにゃ~ん」照れラブラブとしてたのを覚えています。

 

カードキャプターさくら クリアカード編 ウエハース [6.キャラクターカード6:月(ユエ)]【ネコポス配送対応】【C】【カード】※カードのみです。

 

【品切中】カードキャプターさくら クリアカード編 ウエハース [5.キャラクターカード5:月城雪兎]【ネコポス配送対応】【C】【カード】※カードのみです。

 

ゆえさん、ゆきとさん、どちらも大好きです。
ゆえさんは、クールでかっこいい!それにゆきとさんと同じように
さくらちゃんのことを、とても大切に想っていていいなと思います。
 
ケロちゃんが「ゆきうさぎ」って呼んでいるのも好きです。爆  笑

 

カードキャプターさくら クリアカード編 ウエハース [9.キャラクターカード9:ケロちゃん]【ネコポス配送対応】【C】【カード】※カードのみです。

 

ネタばれになってしまうかもなので以下読み進めるの注意です。
 
私が特に心に残っているシーンがあります。
 
さくらちゃんがゆきとさんに告白して、ゆきとさんが気持ちを伝えるシーン。
さくらちゃんの気持ちに優しく寄り添って
さくらちゃんができるだけ傷つけないように丁寧にお話して。
それでもさくらちゃんは傷ついちゃうんだけど、好きなシーンです。
 
その後、李くんと、くっつくので結果オーライなのですがウインク
李くんもすごく優しいですよね!不器用だけど一生懸命で。赤くなる姿もかわいい・・・。

 

【品切中】カードキャプターさくら クリアカード編 ウエハース [3.キャラクターカード3:李小狼]【ネコポス配送対応】【C】【カード】※カードのみです。

 

 

実はゆきとさんと同じくらい好きなキャラがいます!
大道寺知世ちゃんです。

 

ヴァイスシュヴァルツ CCS/W66-T18 “備えあれば”大道寺知世 (TD) トライアルデッキ+ カードキャプターさくら クリアカード編

 

さくらちゃんLOVE全開な彼女。とても好きです。
 
「わたしには
 大好きな人が幸せでいてくださることが いちばんの幸せなんです」
 
なんていい子なんだ!と感動。。うるうるでした。
 
他にも話したい事いっぱいですが・・・
 
私にとってカードキャプターさくらは、
登場人物みんなが、さくらちゃん愛に溢れている
心優しい人の物語です。
 
おすすめです。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)