みんなの回答を見る

 

私が好きなケーキはフルーツがいっぱいなケーキ。

 

 

かチーズケーキ。

 

 

うーん、1番って、選べないです。難しい。

 

小さい頃はチョコレートケーキが好きでした。でも今、大人の私からしたら

よくあんな生クリームたっぷりなものをおいしくいただいてたな、なんて思ってしまいます。

若さって素晴らしいですね。

 

最近はアイスを食べるのも最後の方しんどくなってしまった。

スーパーカップは本当にスーパーと思い知った日がとっても悲しくなりました。

 

 

 

でも結局おいしそうにみえて買っちゃうんです。ちょっと苦しいけどちゃんと完食します!

 

 

いつのまにかケーキの話からアイスの話になってしまいました爆  笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)