みんなの回答を見る

 

自分的には、かめ。理由はうさぎみたいに早く走れるわけじゃないからです。

のんびり屋です。時々、周りの人に急かされます。テキパキできる人に憧れます照れ

 

他の人は私のこと、どう思ってるんだろう。気になったので、まずは身内だけで実験。

 

実験!:自分以外の人にも、私のこと動物に例えるとなんだと思うってきいてみた。

 

妹「ねずみ。なんとなく。見た目?ねずみっぽいから」

スマホいじりながら適当に答えてくれた。ねずみ

 

母「きつね。あんた腹黒いから」

え、きつねって腹黒いの?って思ったけど、昔話でよく化かすってでてくるからそういう意味みたいです。

 

結果:自分のイメージしている動物と、他の人がイメージしているのとでは違う動物がでてきた。

ってことは、自分と、周りが思っている自分には、ギャップがあるってことか~。

 

本で診断してみるのも楽しそうですね。下にリンク貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)