あなたもスタンプをGETしよう

私は絶叫系、苦手です・・・。が、なぜか
ストレスたまると叫びたくなって乗りたくなります!
 
私の黒歴史(っていうとお大袈裟かもですが)
小学生の時に家族でTDLに行った時の話です。
 
誤ってビックサンダーマウンテンに乗ってしまい
放心状態に陥りました。
 
なぜそんなことになってしまったかというと、
幼い私が「列車に乗りたーい!」って言ったんですね。
で、私が乗りたかったのはウエスタンリバー。

 

 

 
父が勘違いしたのか嫌がらせなのか
並んだ列はなんと、ビックサンダーマウンテン。

 

 

 
乗るまで全然気がつきませんでした。最悪。でも、それ以外楽しかった。
今では懐かしい思い出です。また行きたいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)