旦那の家の人間にはなれない | ねここの×××日誌。【緘黙の娘とアトピーな息子がいます】

ねここの×××日誌。【緘黙の娘とアトピーな息子がいます】

H25 結婚
H28 陣痛➡無痛分娩で長女・しま子を出産☆
H30 計画無痛分娩にて長男・あげる誕生。
母乳神話に負けず(笑)、完ミで育て、2度の仕事復帰を果たしました!
R6 正社員からパートになりました。

お彼岸なのでおはぎを食べました。


すみません…作れないので義母が作ってくれたものです。


この時期になると義母が作るのですが、甘くてデカいです。


1、2個まではいいけど、それ以上は苦行昇天


義姉夫婦・義弟夫婦、お盆もお正月も旦那実家には来ません。彼岸であっても当然寄り付きません💦


可愛そうなおはぎネガティブ


実家の母もおはぎを作って持ってきてくれました。



6個ペロッと食べました。


白状します。


おはぎだけではなく、義母のご飯が苦手です真顔