パート✕発達検査=旦那ストレス | ねここの×××日誌。【選択性場面緘黙の娘とアトピーな息子がいます】

ねここの×××日誌。【選択性場面緘黙の娘とアトピーな息子がいます】

H25 結婚
H28 陣痛➡無痛分娩で長女・しま子を出産☆
H30 計画無痛分娩にて長男・あげる誕生。
母乳神話に負けず(笑)、完ミで育て、2度の仕事復帰を果たしました!
R6 正社員からパートになりました。

5月1日、パートに出ました。


緊張はなし。


忘れ物しないか遅刻しないか心配で前日なかなか寝付けなかったけど。


初日から、しま子さんの発達のテスト(3ヶ月待ち)を受けるためにお昼で早退。


13時から15時20分まで病院にいたよネガティブ


1時間半くらい、しま子1人で先生と部屋にこもってました。


1年は何日か聞かれて「344日」と答えたって。そんなん教えてないのに、それっぽい答えでむしろ感心したわ照れ


最後の方は疲れたからテキトーにやったらしいです。


しま子の後は私へ聴き取り。


視線が合わないことがあったか、興味があったことにものすごく詳しかったりするか、指示が通らないことがあったか。


聞かれながら、赤ちゃんの時に人見知り・場所見知りがすごくて発達障害?って検索したなぁということを思い出したり。


ブログ書いてて思ったけど、娘は何のテストを受けたんでしょうか??


WISC?ビネー?


16日に結果を聞きに行くことになってるので忘れてなかったら聞いてみようと思います。たぶん忘れるけど昇天


思ってた以上に疲れてたらしく、帰ったら私は爆睡。


ご飯も炊いてなかったら、帰宅した旦那がハァ、、ってため息ばかり。


足音もドスドス。


私がフルタイムで働いている時も、ゴミ捨ても保育園の送り迎えもしない、ご飯も作らない。


パートの私が何もしてなかったのが許せないのでしょうね。


理不尽えー