★ねこきり遊び塾★

★ねこきり遊び塾★

猫のようなしなやかさをもち“今”を生きるキリギリスのように
自分の人生を“遊ぶ”
“遊び”とは“舞い”であり 本来神にささげる行為
神に恥じない“遊び”を極めるために
自分軸を固め、そして学びましょ!!

 

お久しぶりです~!!

 

お知らせはFB「ねこきり遊び塾」のページにて更新しているので、こちらでは更新をサボっていました(^^ゞ

 

現在新型コロナもひと段落って感じですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

ねこきりは、相変わらずです^m^

 

新型コロナのおかげ(?)で、Zoomセッションが増えました!

 

最近は、遊び塾応用編や番外編の講座がやってて面白いんだよね♪

 

でも、結構みんな前に受けた講座を忘れてる💦

 

再受講に関しては、新規に受ける方と一緒なら無料と言うシステムなのですが・・・

 

なかなかタイミングが合わなくて無理~(-_-;)

それでも、もう一度学び直したい!!

 

と言う声がちらほらと。

 

と言うことで、通常5500円の講座を、Zoomセッションでの再受講、2時間3000円でと言うことにしました。

 

内容は、通常講座と同じ。

 

テキストは一回目に受講されたものをご用意ください。

 

まぁ、そのあたりは”イイ加減”なねこきりの事ですので、色々ご相談いただければ対応させていただくことも可(^_-)-☆

 

再受講と言えば・・・

 

レイキの各ディグリー、どれでも1講座9000円と言うコースもご用意しています♪

 

こちらは、ねこきりから受けてくださった方限定です。

 

他所でレイキを受けられたけれどもう一度レイキを・・・と思っておられる方は

 

レイキリカバリー講座

1stのみ22000円

1st&2nd44000円

1st~3rd55000円のコースもご用意しています。

 

今一度学び直したいと思っておられる方は、一度お問い合わせくださいませ!

 

 

メール お問合せはこちら


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

4.2-4

 

今年は桜が早かったですね~♪

 

このあたりも満開を迎えています!!

 

 

秋収穫が終わって山に帰ったサ(稲)の神様を迎え、神人ともにサクラの下で飲み食いをし、稲間成長を見守ってもらう。

 

そんな風習があるから、日本人にとって桜は特別であり始まりを意味するんだろうね!

 

 

 

お知らせが少し遅れてしまいましたが・・・

 

4月のマンスリーキャンペーンはカードリーディングです!

 

2種類のカートリーディングがどなた様でも5500円(*^-^*)

 

たっぷり時間をお取りしますので、遊びがてら自分のお腹の声を聞きに来てくださいませ✌

 

 

メール お問合せはこちら


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

今月のマンスリーキャンペーンは、レイキトリートメントです!!

 

どなた様でも5500円(遊び塾チケット1枚でも可)。

 

寒さで固まった体をうまく緩めて、春を迎えましょう!!

 

 

今日から奈良東大寺で修二会(お水取り)が始まりましたね~♪

 

国の病を取り除くためにずっと続いているお祈り。

 

関西では、お水取りが終わらないと春が来ないなんて言わりているぐらい有名!!

 

練行衆の方々が、祈り続けてくれるお祭り。

 

私たちも、練行衆に心を寄せて国家鎮護、世界平和を祈りたいですね。

 

 

 

メール お問合せはこちら


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村