駄菓子増えました | 『よろずや万福』今日ものんびり

『よろずや万福』今日ものんびり

2024.2.22
静岡県静岡市にUターンし、実家の庭にお店を開きました。
ハンドメイド布小物とエプロンなど、オリジナルの猫雑貨
シニア向け下着&靴下など
農作業用の帽子や衣料
日用品 お茶菓子 駄菓子など
いろんなものが少しずつ並んでいる
地域商店です

明日からゴールデンウィーク

なんですよね〜、


小さな子どもを持つ

お母さんにとっては


春休み夏休みに続く

ストレスウィークなのでは?

と心中お察しします


おじいちゃんおばあちゃんのお家に


遊びに来る子供さんも増えるかな?と思って


駄菓子を少し大目に並べました


大袋を開けたら

知らぬ間に無くなってしまって

危険なんだよね〜って言う


大人にもおすすめです


先日知ったのは


『ビッグカツ』って

1つじゃなかったのねってこと


リクエストがあって

仕入れの時どちらかわからなくて


両方仕入れて

味比べしてみたら


ほほ〜っ

それぞれちがうのね!


子供に人気があるの

納得!


ひとつひとつこだわって

丁寧に作られてるんだと

感心した次第です




というわけで

食べ比べてみたい方はぜひ


今日ものんびりオープンしました