Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

CALAFO

え、、、面白い。。

 

 

キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

 

 

 合格する方には2種類の方がいます。

 この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。



 建築基準適合判定資格者の毎日の勉強 考査Bです。

 計画2 鉄筋コンクリートの大きい建物 その2です。

 
 計画2を始めたのは、7/20です。それから7/27日までに8年分を1回勉強しました。この1回目の勉強というのは、問題を見ずに解答をノートに書き写したという勉強です。
 土日も全集中で取り掛かります。
 BONTの模試が迫っていましたので、計画2も取り掛からなければと思っていました。
 計画Bはその記述量に圧倒されますが、とにかく最初は、解答を書き写して、基礎体力づくりです。
 
 

模試です。

 

 おすすめ文具です。

 
 シャープペンと芯です。

 ドクターグリップとアインシュタイン0.5Bで考査Bの勉強を進め、試験にのぞみました。

  

 

名前もカッコいいです。

 

 



 

Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール