Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとってもあいました。

クーポンもらうの忘れずに。


CALAFO

 え、、面白い。。



 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

 

 合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。


 


 建築基準適合判定資格者の勉強の際に法令集にインデックスを貼ります。

 追加や貼り直しができますので、とにかく貼っていきます。ほぼ全問題の箇所に貼ったと思います。

 

 

 使ったのはこちらのインデックスです。色がたくさんあって、貼り直しができます。

 注意点は、裏から読めないことや、たくさん貼るとみにくくなること。のりの部分が、法令集の記載に掛かりますので、アンダーラインとか書くときに、一度取ってから書いて、また貼る必要があります。コストが高いなど。

 法令集でもらえるインデックスの付け方の本を見ますと、大見出しを右に貼って、大見出しの中の小見出しを上に貼るようなことが書いてありました。

 なるほどーと思いながら、これはちょっと難しいと断念して、右に考査Aのインデックスをどんどん貼っていきました。

 インデックスは、例えば階段とか違う問題でまた出てきたら、その問題の色のインデックスを追加でつけました。

 問題で色を分けていましたので、同じ条文で3色とか4色とかインデックスが付いたところもあります。

 

 試験前に見直しながら、インデックスが見やすくなるように並べ替えました。


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。


Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール