Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとっても合いました。


 

CALAFO

 え、、面白い。。

 

 

 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

 

 合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。


 建築基準適合判定資格者の勉強を始めようとしたときに、何から始めようか。。わかりません。。

 

 

 ネットで、情報を調べます。なかなか受検者数が少ない資格なので、情報も少ないです。

 新しいものは令和の情報もあれは、古いものは平成25年ころのものまであります。数が少ないので、全体的にさっと目を通して、内容の濃いものは、後でまたお世話になります。

 中でも、詳しい勉強方法を紹介しているとところがあり、この勉強法とスケジュールに沿って進めて行くことを決めました。←これは、絶対におすすめです。。

 

 私は、24年前に1級建築士合格しました。住宅を造り続けること27年ほどでしようか。

 その後、住宅の評価というお仕事について、はやくも3年が経ったところです。


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。


Evoon

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール