Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとってもあいました。

クーポンもらうの忘れずに。


CALAFO

 え、、面白い。。



 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。




 建築基準適合判定資格者の全体的な勉強スケジュールです。

 4-5月 考査A

 6-7月 考査B

 8月  まとめ、仕上げ

 こんな感じの想定スケジュールで始めました。

 実際は

 3/21-6/15 考査A 5年

 6/15-7/4 考査B 計画1 

      週末 考査A 追加3年

 7/4-7/16 考査B 計画3

      週末 考査A 追加3年

 7/17-7/20 考査B 計画1復習

 7/20-8/4 考査B 計画2

 8/4-試験まで ERI模擬試験、法令集のインデックスまとめと記入、全体復習と苦手問題復習

 6月は、平日は考査Bを勉強して、週末に考査Aの追加3年分の法令集づくりをしていました。

 7月の後半にBONT模試を受けています。

 今さら思い出しますと、模試みたいなことは、BONT模試とERI直前講習の模試の2回しかやっていないようです。

 ERI模試は、図書館で時計を見ながら自分でしたのですが、本試験のようにとても緊張しました。

 まわりの高校生達にも負けない気迫だったと思います。

 BONTで過去の模試や、ERIで追加の模試をいただきましたが、なかなかそこまで手が届かず、建築基準適合判定資格者の手引きが勉強の中心でした。


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。


Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール