Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとってもあいました。

クーポンもらうの忘れずに。


CALAFO

 え、、面白い。。



 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。





 建築基準適合判定資格者の身近な合格率です。

 私の働いているところでは、毎年何人かの方が受検されているようです。

 会社に入った頃はまったく無頓着で、受検のことなど気にしていませんでしたので、記憶にございません。

 2021年に3人受検で1人合格、3回目で合格したそうです。合格率33%で平均的な合格率です。

 2022年が5人受検で3人合格です。合格率60%。。1人は3回目で合格、独学です。2人は1回目で合格(私を含んでいます。)。もう1人の1回目合格の方はERIを受講されていました。

 合格すれば、みんな同じ合格通知書なので、自分に向いている勉強方法を早く見つけられると良いと思います。

 

 残念ながら、落ちた方もB判定だったそうで、たいへん悔しい思いをされたと思います。あと少しなので大変もったいないです。時間もお金もかかってしまうので、ぜひ集中したいところです。

 

 過去に1回目で合格した人で、8月1ヶ月で、考査Bを勉強したとか、伝説的な話も聞きます(実在)。


 私の周りはスーパーな人が多いですが、私はいたって平均だと思いますので、ひたすら地道に頑張りました。


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。


Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール