Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとってもあいました。

クーポンもらうの忘れずに。


CALAFO

 え、、面白い。。



 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

  

 合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。




 建築基準適合判定資格者の勉強のペースの続きです。

 考査Aを進めていきますと、自分の得意な問題、苦手な問題がわかってくると思います。

 それぞれの問で5問×5年で25問を法令集にマーキングしたり、何回も読んだりしていますと、繰り返し出てくる問題とか、パターンのようなものを感じると思います。

 得意な問題、いつまでもわからない問題ができてくると思います。

 1つの問で5択なので、1つの選択問題が分からなくても、あとの4つの○☓がわかればほぼ正解です。得意なところは理解を深めて、よくわからないところは、繰り返し読んだ問題のパターンで理解しました。

 試験の時は制限時間がありますので、ペース配分も少し考えます。全問を法令集で確認していると、時間切れになると思います。

 別表2のあちこち飛ぶのが理解しずらくて、用途の問題が苦手でした。どこまで勉強しようか迷いました。

 考査Aの勉強のときは、問題のパターンで理解しようとおもっていましたが、考査Bの計画2の勉強をしているときに、ここはできるだけ点をとっていきたいと思い、勉強することにしました。考査Bの計画2の用途をじっくり勉強すると、かなり理解しやすくなり、考査Aにも有効でした。


      つづく


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。

 



 

 



 

 



 

 

最近、マウス使ってると、手首が痛いです。

こういうのがいいのかな?


Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール