Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとってもあいました。

クーポンもらうの忘れずに。



CALAFO

 え、、面白い。。



 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

 

 合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。




 建築基準適合判定資格者の合計勉強時間は400時間程でした。

 

 概算ですが、4月から7月が平日1.5時間x20日、休日4時間x10日で1ヶ月70時間ほどと思います。

 8月は平日2時間x16日、休日7時間x9日で95時間ほどでした。

 合計375時間程です。

 最初の頃の平日は、つかれて帰りの電車は勉強せずに休憩にしたりしたこともあったと思いますので、ちょっと盛り気味かもしれません。休日も6時間ぐらいした日もあれば、家のことでほとんどできなかった日もありますので、平均4時間ぐらいと思います。

 8月はとにかく集中しました。図書館へ行くといいと聞いて、お休みは毎日開館10時から、18時過ぎくらいまで勉強しました。

 3月に資料作りとかしていることや、図書館とか、模試の移動時間を入れて、ざくっと400時間ぐらいかなと思います。


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。

 
Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール