Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



CALAFO

え、、面白い。。

 

 

 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

  

  合格する方には2種類の方がいます。

 この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。




 建築基準適合判定資格者の毎日の勉強 考査Bです。

 計画3 鉄筋コンクリートの構造その5です。

 
 計画3は設問1と設問2があります。
 設問1は毎年ほとんど同じなので、すぐマスターできると思います。
 設問2の後半が大きく2つパターンがあります。
 1つは剛性率、もう1つは壁量です。
 どちらも回数をこなせば、大丈夫です。
 過去の問題で、壁量で一度、計算式の違うパターンがありました。
 どうやって使う計算式を見分けるのか、周りの人に聞きましたら、問題に書いてあるから大丈夫とのことを教えていただきました。
 過去問で違う計算式が答えになっている年の、問題の違う記載の部分を確認しておくと良いと思います。(すいません、ここって言えるほど覚えてないです。)
 

 
 令和4年(2022年)の計画3は、層間変形角を計算する位置と、偏心率の内容がいつもとパターンが違うようでした。
 問題を見たときは、ドキッとしました。先生のホームページの「新しい問題は実は簡単」という言葉を思い出し、深呼吸して、法令集と告示を見て、計算して書き込みました。
 たぶん、解答できていたのでは、、と思います。
 

 おすすめ文具です。

 
 シャープペンと芯です。

 ドクターグリップとアインシュタイン0.5Bで考査Bの勉強を進め、試験にのぞみました。

  

 名前もカッコいいです。


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。

 

HAIRSTYLE PARK

 

Evoon

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール