Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとってもあいました。

クーポンもらうの忘れずに。


CALAFO

 え、、面白い。。



 キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。



合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。




 建築基準適合判定資格者の毎日の勉強 考査Bです。

 計画1は木造住宅で、今までの仕事の経験に一番近いものです。

 建ぺい率、容積率、壁量計算などなど。。計算はできるのですが、回答の書き方というものがあります。

 ここでも考査Aと同じように、最初から建築基準適合判定資格者の手引きの回答を見て、ノートに書き写していきます。

 最初は、問題を見ずに、回答を書き写すだけでいいと思います。5-8年分を1回ノートに書き写すと、書き方のパターンようなものがわかると思います。

 

こんな感じでした。 

おすすめ文具です。

 アンダーラインのフリクションボールペンです。太さは0.38です。

 

  雰囲気を明るくしたかったので、明るいピンクにしました。

 

 マーカーです。

 こちらはソフトカラー。

 

 こちらは、少し濃い目なので、試してみてから、使用したほうがいいかも。。


 これ、作りたいです。


 ガウディが好きなことに最近気が付きました。


Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール