Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。

鶏ぱいたんスープにとってもあいました。

クーポンもらうの忘れずに。


CALAFO

 え、、面白い。。


 


  キンドル本になりました。

一気読み、先読みはこちらからどうぞ。

 

 合格する方には2種類の方がいます。

この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、すぐに読めます。


 建築基準適合判定資格者の検定 その5です。


 考査Bの計画1と計画3をやっつけたら、計画2に取り掛かります。

 ちょっと10分くらい時間オーバーしていました。

 焦る気持ちをぐっと抑えて、建ぺい率から取り掛かります。容積率は念のため2回計算しました。用途を書いて、道路高さはとりあえず飛ばしました。

 途中、紙を裏返すと、解答がうらの解答用紙に写っていました。トレーシングペーパーのような状態です。

 最初の1回は解答を書く前に消しゴムで消しました。しかし、時間がかかります。たぶん、みんな同じ状態だろうと、無視して解答を書くことにしました。

 階段と歩行距離は得意です。防火区画は、ドアが防火戸必要??分からなくなりましたが、とにかく書きました。異種用途区画は区画されていないところを見つけて、多分書くことができました。

 なんとか全体的に書いたところで、最後に道路高さに取り掛かりましたました。

 時間がありません。マルペケと一番高さが厳しいところの1か所の計算式を書きました。関連条文を3つか4つくらいで時間切れでした。私の方針で、とにかく全部書きました。

 試験会場を出ましたら、みなさんとの答え合わせもそこそこにふらふらと家に帰りました。

 

 家についたら、もうひと仕事です。考査Bの答えを記憶のかぎりノートに書いていきます。

 後日BONTなどで解答速報が出たときの自己採点用です。

 記憶が残っているうちに書いておきます。


  皆様、お疲れさまでした。


おすすめ文具です。

アンダーラインのフリクションボールペンです。太さは0.38です。

 

  雰囲気を明るくしたかったので、明るいピンクにしました。

 

 マーカーです。

 こちらはソフトカラー。

 

 こちらは、少し濃い目なので、試してみてから、使用したほうがいいかも。。

Evoon