キンドル本になりました。

一気読みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 美味しかったです。鶏白湯スープにとてもあいました。。

クーポンもらうの忘れずに。


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 夏はこっちかな


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 美味しいやつ。


 

CALAFO

え、、面白い。。

 

   

 

アマゾンキャンペーンで15%オフとかをやっている様子です。

 

 合格する方には2種類の方がいます。

 この本を読まなくても合格する方と、この本を読んで合格する方です。

キンドルなので、買ってすぐ読めます。


 この本を読みますと、多分もう5点ぐらい得点が上がると想像しますので、最後のひと押しに効くと思います。あくまでも個人の感想で、効果には個人差があります。

 ぜひ、この本を読んで、さくっと合格していただくと嬉しく思います。

 

 
 

 本日もキンドル本をご購入くださり、ありがとうございます。

 

 1級建築士合格から24年経過後、建築基準適合判定資格者検定に初受検で合格しました。確認審査未経験、木造住宅の設計、施工管理27年、住宅の性能評価3年です。

 

 皆様が合格されますように、勉強したことを書きました。

 

 いきなり過去問を解き始めると、辛いです。

 考査Bのわからない問題を最初から解くより、答えの書き方に慣れることのほうが大事と思います。

 

 法令集のカスタマイズはとても大事だと思います。

 法令集に答えが書いてあるんです。あとは答えを見つける時間と、答えを書く時間を短くして、計算に慣れる事が大事と思います。

 

 ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます。

 

 ブログとキンドル本を読んでくださった方が、合格されますよう、そっとお祈り申し上げます。

 

Evoon

 

HAIRSTYLE PARK

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール