※内容変更しましたー。リンク貼りました!

 

なにかとお世話になっているボニータさんの

『保護猫カフェのボニズハウス』

素敵な記事がネットアップされています。

ご本人がブログに書かないから私が書いてみた。
 

 

 

私はお裁縫の腕前が壊滅的なので部活には入れません(*≧∀≦)

 

これまで、猫さんがいるおうちにボニズハウスの猫さんのオモチャをプレゼントしてきました。
どの子(=゚ω゚=)もみ~んなボニズハウス裁縫部のオモチャが大好き!!
すごく喜ばれています。
喜ばない子はこれまで見たことないなぁ。

ペットショップに売っているオモチャは好き嫌いがあるのに不思議です。

ボニズハウス裁縫部の皆さんの指先からは猫さんたちを夢中にさせる‘何か’が出ているのかもしれませんね(ФωФ)