片耳折れメインクーンの影元


お、ごめん。

シッコ中だな



ピンと立ってる方に耳血腫ができました。

少し膨らんだだけなので放っておこうかなとも思いましたが、放っておいたら治らないかもしれないので、念のために動物病院に行ったんだよね~影元~てへぺろ

獣医さんからは、放っておいても大丈夫ですけど、気になるなら抜きますよ、と。

あまり針を刺すのも良くないみたいです。

しばらく様子を見て、膨らんできたら処置していただくことにしました。

「こっちの耳も折れちゃったら何の種類かわからなくなりますよね~」

「ぷっ」(と笑う獣医さん)


『スコクーン』とかね。


耳血腫はちょっとだったら何もしなくて大丈夫ニコニコ

ただ、やっぱりちょっとお耳は変形するかもね。

嫌な人は処置した方がいいかもね。

通院から4日ほど経ちますが、少ししぼんできた感じです。

このままおさまるといいな。



なんだよ。影元ばっかり。

病院帰りの影元をうにゃうにゃ言いながらストーキングしていた忠相。

オッサンにやり大人げない。。。




そんな二匹を尻目に、座った飼い主の膝にひらりと飛び乗ってきた平蔵。

策士め。


それにしても。
よくまあ、あっちこっち悪くなる子だ。

影元は通院が趣味なのかも。

キャリーを出したらキャリーの近くで座って待ってたし。


折れ耳の方ですが、獣医さんがチェックしてくださり
「きれいにしてあげてますねニコニコ
って褒めてくださいました。

影元はお耳掃除も嫌がらないから、やり易いんです。

この調子で頑張ろうな!影元メラメラ


わかったーーそれなりにガンバるーー