今年は誕生日を忘れなかった飼い主で~すニヤリ



8歳になった影元


心室中隔欠損症が分かったときにかかっていた獣医に

「8年間くらいは生きられるからさ~」

「この先、20年も30年も生きる訳じゃないのに、リスクのある治療しても仕方ないだろ。」

「だから何もしないよ。症状が出たら緩和だけ。でもな~あの薬、胃をやられちゃうんだよな~。で、自然に任せると死に方が悲惨でこの子が可哀想だから、症状が進んじゃったら安楽死な。」


すごいね、私(  ̄▽ ̄)
7年くらいたってもセリフを覚えてる。

で、『ケッ(#`皿´)』と思ったので病院を変えたのでしたニコニコ


でも何となく『8年』と言うリミットが忘れられず。

本日無事に8歳の誕生日を迎えられて、なんかスッキリですニコ

この程度の疾患なら心臓が悪くなる前に寿命がきますよ!わっはっは!!

っていう大学病院の教授先生のおみたての方が正確だった訳ですグラサン



長生きしよーぜーウインク