知らないうちに変わっていたものに気付くとびっくりしますよね。

あれは二年前(だったよな。確か。)

台風直撃の夜に、シッコの詰まった影元を抱えて夜間専門病院に駆け込んだな~


風がビュービューで雨が痛かった。

影元を濡らすわけにはいかないから、飼い主はびしょ濡れになった。

タクシーに乗りたかったけど、普通に歩くと5分もかからない距離だから………

いくら台風でも、ねえニコ




飼い主、病院に着いたらハアハア言ってた。

そんな思い出の病院がなくなってましたビックリマーク

ネットで調べたら移転してました。

遠くはないけど歩いてはいけない距離。

あぁ。

あの時も今の場所だったら、大手を振ってタクシーに乗れたのにね。




でも、もう行かないよね?


もう行きません。
掛かり付けの猫先生が怒ったしね~

私を怒ったわけじゃないけどね~

心臓に悪い影響があるかもしれない薬を不用意に使っていたから、カルテ見ながらカルテに怒ってましたね~

猫先生も怒るんだびっくり
先生が怒ったのを見たのは、最初で今のところ最後です。

そして今日。


なんか甘いもの食べたいな~

ケーキ屋さんは定休日だよな。

あ!あそこに銀だこがあったはずだから、鯛焼き買って帰ろ~


「あの~普通の鯛焼き、ありますか?」

「これです。」

「じゃ、それを………」




クロワッサン鯛焼きってなに?


だからさ、普通の鯛焼きが欲しいんだって!!



言ったのか?




言わないよ。




うまかったのか?


普通の鯛焼きの方がいいな………


最近の普通は


クロワッサン鯛焼きなのかよーーー!!!


びっくりしたよ。