飼い主、昨日あたりからくしゃみがちょっと出ていて、風邪かな~
嫌だな~
なんて思っておりました。

今日は家でおとなしく……ではなく、スポーツクラブにて、60分間ダンベル背負ってスクワットしたりするクラスに混じってヒーハー言ってきました滝汗

ヒーハー。

なんか、治ったっぽい!
体温あげたから、風邪菌が死んだか!?

風邪の引きはじめはスパイスガッツリのインドカレーで汗をかくのも効き目がある気がするし。

まあ、どちらも「気がする~」レベルですけどね爆笑




寒くなるといつも以上に猫たちが寄ってくる。

なんか、ちょっと可愛い平蔵さん

うちは平蔵さんが飼い主に近づいてくると、忠相と影元は場所をあけます。

さすがは家長。
そのへんのお父さんより威厳がある。



上が平蔵
下が忠相

位置取りだって常に平蔵さんが上。


忠相、頑張れよ。




うん。いいんだ。別に。

平蔵さんのわがままにたっぷり付き合ってあげた飼い主を見る忠相。

いじけてますな汗


頑張れ、忠相。

だって平蔵アニキ、鉄拳ふるうんだよー


やり返せばいいのに、睨みあうとすぐに腰がヘタってお腹見せちゃう忠相でした。




ボクの方が頑張れる!

影元は頑張りすぎて、よく血がにじんでます汗

右目の上には傷があり(ちょっとハゲてピンクになってますよね)

右目の縁をシャッとやられたので、この目元の湿り気は血です。

まあ、たいした怪我でもないから、好きにやりあえばいいんじゃない?

平蔵さんは真に強い猫だから、病院に連れていくまでの怪我はさせない。

でも、やり返されることもあるから、耳にハゲが良くできるのよね~




オレ様に勝とうだなんて。
100年早いわグラサン


さすがっすドキドキ