オレのことではない。

今日もだらける忠相。


今回サラふわになったのは





ボクです~ドキドキ影元です~合格


つぐママさんのサロンでシャンプーしていただきました爆笑




丸ノ内線の中でビビる影元



けいちんさんが恋太郎くんをブラッシングに連れていかれると聞き、
じゃドキドキうちも~ラブラブと乗っかりました。



久し振りの恋太郎さん

ハロー照れ

「なんか、変なのが見てる…」


ごめんねごめんね~(  ̄▽ ̄)

やっぱり可愛いよね~恋太郎くんってばドキドキ






スタンバイしてる恋太郎さん







つぐママさんにブラッシングされる恋太郎さん


隙を見てしゃしゃしゃしゃって触っちゃった口笛

恋太郎くんは気づいてなかったみたいで怒られなかったです。

ラッキーグラサン





シャンプーなしだったから、ちょっと怒ったけどおとなしくて、私の出る幕はありませんでした。


恋太郎くんのブラッシングはすぐに終了してしまい、次は影元です。

準備していたらドナママさんが到着!




影元、抱っこしてもらいました照れ

重くてすみません…

顔が小さいから、もっと小柄だと思ってらしたそう。

いえいえ、オケツのボリュームは忠相以上なんですよ真顔



けいちんさんにも抱っこしてもらいました照れ


冷静に見るとデカいな。影元。


あ~ビックリマークつぐママさんにだっこしてもらって撮るのを忘れたわ。

失敗チーン


影元はつぐママさんにシャンプーしていただくのが2回目です。

なんとなく覚えていたらしく、前回よりはずいぶん落ち着いていました。

チワワのようにプルプル震えたりしなかったしねビックリマーク

ただ、体勢を変えようとしても力を入れて抵抗していたらしいです。

そういう時は是非、


あ?


と言ってやってくださいニヤリ

反射的に力が抜けることでしょう。


つぐママさん、優しいから『あ?』に迫力なくてだめかな~ニヤニヤ



サラふわ影元


記念撮影しました~



つぐママさん爆笑体調が万全じゃなかったのに丁寧にしてくださって、本当にありがとうございました。

けいちんさんニコニコお誘いいただいて、その上おみやげまで!ありがとうございました。スルメ、すっごく美味しいですビックリマーク

ドナママさん照れ影元に会いに来てくれてありがとうございました!いっぱい可愛いって言ってくれて影元も嬉しそうでした。

またお会いしましょうね爆笑


うちに帰ってきたら

つぐママさんに着けてもらった蝶ネクタイを嫌がらない影元。


なんだ?
私が何か着けたら蹴りまくって外すよね?

影元、オマエ、つぐママさんが好きだな。





飼い主~実はさ、オレもけっこうスキちゅー

知ってる。
忠相もまんざらでもない感じだったからね。








飼い主。オレは一途だぜ真顔


平蔵さんはつぐママさんに会ったことないだけじゃない。




一週間に2回もお出かけして、ニャンニャンドックとシャンプー。

さぞかし影元くんは疲れていると思いますよね。


ところが!!


元気ハツラツ爆笑

愛されるボクドキドキ


飼い主とのお出かけが続いたからか

しかも、自分だけ…と言うのが効いたのか





ものすっっっごく

機嫌さん!



ずーっと飼い主に引っ付いてグルグル言ってます。


それにしても、やっぱりプロのシャンプーは仕上がりが違います。


平蔵さんも連れていきたいな~

サラふわ平蔵デレデレ



でも、電車で鳴くだろうな~にやり