真似っ子  影元



影元はオリジナルです~ビックリマーク



と、本猫は思ってるかな?




影さんの尊敬する先輩


ぐー

平蔵さん


平蔵、6.5キロ

影元、9キロ

体は影元の方が大きいけど、平蔵さんにケンカで勝ったことないです。

一方的にやられてますぼけー
ちょっとやり返すけど、倍返しされて
『きゃ~んきゅ~んえーん
って飼い主のブレイクを要求します。

まあ、ちょっかい出すのは影元なので、自業自得ですが。

平蔵さんは喉元の急所を噛んで押さえつけたり、容赦ないです。

とは言え、取っ組み合いで傷がつくのは平蔵さん。
影元にはさほど怪我はありません。

平蔵さんは影元が怪我をしない程度で組伏せてギブアップさせているんですね。

影元は平蔵さんに怪我をさせちゃう。
負けるくせに。

平蔵、漢だぜ。



分かっているのかいないのか。

平蔵さんがのしのし(うちで一番迫力ないのだけど)やってくると、影元はささっと場所をあけます。


『ぱいせんっビックリマークあっためときましたっ!!
って言いそうな勢い。


残念ながら、器のでかさが違うねニコ

平蔵に挑むなら、もっと修行してからにしようね。





忠相は。

影元は忠相のまねっこばかりします。

忠相は家庭内ストーカーなのですが、影元も一生懸命真似してストーカーします。





オレはひとりでストーキングしたい



真性ストーカーはそう思うらしく、たまに影元がウザくなるのか、ニャニャニャニャって怒ります。

で、飼い主に
「忠相。器のちっせーオトコだなむかっ
ってののしられます。



だって、オレ…………


ドMの甘えっ子なのに~えーん


影元くんは最近、ドMもまねっこ。




飼い主の枕にされてこの表情


このまま本読んだりするのが、飼い主至福の一時。

忠相枕の替えができてラッキードキドキ




頭ガシガシされてこの表情






大好きな忠相に引っ付けてこの表情



忠相は大好き

平蔵さんは尊敬してる

飼い主は?



そりゃあ、




絶対服従!



っすよ。
怖いからね爆笑



はぁ~疲れました~






この状況で爆睡していた影元さんでした


飛び込みポーズ?


競泳でも始めるつもりか?