オリンピックって、毎回始まるまでは

別に興味ないし~

って思うのですが、始まるとやっぱり観ちゃいますね照れ

水泳・柔道・体操

盛り上がってるしね!

そして、内村航平選手が金メダルをとった個人総合男子。

体操選手って、皆さん性格良いの?
トップアスリートだから皆さん人格もできちゃうの?

なぁんて、違うところでも感動。

(競技後の記者会見で、どこかの記者が内村選手に「審判に好かれているのですか?」って意地悪な質問をしたら、銀メダルのベルニャエフ君が怒って反論したじゃないですか。銅メダルのイギリス人も一緒になってた。)



そのうえ、選手の皆さん、み~んな、ウエストがキューっと!!


なんてうらやましいクビレお願い



ああ、なんてうらやましい。。。


水泳選手もみなさん、キューっ爆笑



やっぱりストイックに鍛えた体は美しいですね。

決して真似できません。





なんて、ストイックなアスリート達に感動していたら

耳元で聞こえ始める怪しげなイビキ。



どこのオッサンだ?

うちにオッサンが?



え?














ぐぴーーー(オ・レドキドキ)



ただすけ~ニヤ


このデブが!!



体操選手の対極にいる生物がここに・・・

タプタプの腹をさらしおって。





だって、オレ、手が届く高さのキッチンカウンターにも飛び乗れないし~
(っていうか、めんどいからジャンプしない。だってさ、切なそうに上を見てれば、飼い主が持ち上げて乗せてくれるし~ニヒヒヒヒヒヒ)








あ、でもさ、飼い主ドキドキ

オレ、家庭内ストーカー世界選手権なら金メダルとれるかも合格




そんな選手権がどこにあるんじゃーパンチ!





ないな。



ですよね。平蔵さん。

デブに鉄拳制裁、お願いしますドキドキ