最近、飼い主はAmebaよりもInstagramにアップする方が多くなりました。




久しぶりのオレが聞こう。
なぜだ?


平蔵さん、それはですね。

らくちんだから

です(*´∀`)





でたでた~出ました~

忠相も出ました~(^^)





ボクもでましたよ!


影元くんも元気だもんね!

Instagramはさ~写真と一言だけでいいし

同じような写真でも気にならないし

すぐ投稿できるし

写真がメインだから中国、韓国、タイ、アメリカ、ロシア、イタリアなどなど外国の方々がイイね!してくれたり。

最近の我々は



平蔵さんが小池百合子さんを気に入ったり
(殺処分ゼロを公約で発表してくれた唯一の有力候補者だから。)



忠相のドMが評判になったり




影元ムッチリ疑惑がもちあがったり



飼い主が昼間っから海辺で酒を食らったり




けいちんさん、ドナママさん、春風さん、ひめきゅさんとお食事会したり…
あぁ、昼間っから飲んだの間違いか(  ̄▽ ̄)




忠相のツチノコボディをさらしたり




アニキたちが虫に釘付けになったり




寝たり




寝たり




寝たり




寝たり




寝たり


寝てばっかりだな( ̄▽ ̄;)

ブログの記事にはならないでしょ?
Instagramは猫が寝ているだけでもいいみたい。

動画もアップしやすいしね!


ちなみに。

そんなInstagramでも、フォロワーさんに

楽しみにしているのでもう少したくさんアップしてください

とコメントされる飼い主でした
(;´∀`)テヘヘ