影元がやたらと耳を掻き、頭を振ってました。

「かい~の?」
なぁんて、間寛平の物真似をしてヘラヘラ笑う飼い主。

ヘラヘラしていたら耳の下タの毛がカピカピになってた!
カピカピをきれいにしたけど、翌日はもっとカピカピになってました。
耳の中も黒い耳垢がいっぱいあってびっくりだ!

病院に駆け込みました。



「かい~の?」じゃないよ!まったく!


すんませーん。

抗生物質を一週間分だしていただきました。
それが先週の火曜日。
木曜にも通常して経過をチェック。
良くなってました。

今日はもうきれいなものです。


ああ、良かった~


と、思っていたら!





オレ、腹痛い。。。


忠相が昨日の朝からお腹ピーピーです。

おケツにウン◎ベッタリで寝ている飼い主に引っ付きに来ます。

昨日も今日も、朝からシーツを洗えて気持ちいいよ~(  ̄▽ ̄)あはははははは~

まあ、ものすっごい食欲だから平気っしょ。

私は臭い思いをしているがな!




だって、なんか出る…


肛門が腫れ上がっていて気の毒です。
ベッタベタの時は洗うんですが、ちょびっとチビるのよね。

古いタオルを切ってお湯で湿らせ軽く絞り、痛いところに触らないように、そおっと拭いて・・・


『うにゃにゃにゃっ!』


いてーよ(*`Д´)ノ!!!
蹴るなよっ!

ウン◎オトコのくせに生意気だわ。


臭い猫、始末しようとすると怒るくせに、常に飼い主にひっついてます。

布で拭くと怒るけど、シャワーで洗うと気持ちいいみたい。

「ほえ~(*´ω`*)」って顔します。
逃げないしね。

シャワーは体に負担がかかるかなと思って布で始末しようかなって思っていたけど。

ちょっと考えよう~


私、時事ネタってあまりコメントしたくないのだけど、北海道の置き去り躾の家族。

父親も娘も嘘つきでしょ。
父親➡山菜取りではぐれた等々。言うことが二転三転。
その娘➡父親と口裏を合わせた嘘の証言をマスコミにしれっとしてた。

そして息子。
良い点がとりたいから、人の答案用紙の名前を書き換える偽装工作してたんでしょ?
7才で。

もうね、みんなかかわり合いにならない方が良いと思う。
放っておけば良いと思う。
本当の事なんて言わないよ。この家族。



君子・平蔵氏は宣う。

危うきには近寄らず、だな。飼い主。


ですな。君子。