今日は平蔵氏のワクチン&ニャンニャンドックの日と決めてドックの予約をとり、先程病院へ連れていきました。

そうです。
あの情熱大陸な猫病院ニコニコ


すっっっっっっっっごい混雑だビックリマーク


待合室に臨時の椅子まで準備されていた❗

開院以来通っていますが、作り付けのソファー以外の椅子が置かれているのは初めて見ましたよ。

放送されてから混雑してるんだろうなぁ~とは思ってましたが、やっぱり。

受付の方が「今からだとかなりお待ちいただくと思いますので、去年と同じ検査項目でよろしければこのままお預かりしますよ?」とおっしゃってくださった。
なんて気が利く方だろうお願い

平蔵さんは心臓の検査だけ入れていただければ大丈夫なので

「心臓の検査だけやっていただければ、後は先生にお任せします。」
と預けてきちゃいました。

平蔵さんは病院で待っている間に飼い主になで回されるのが楽しみという変わった猫なので、なでもせずに預けようとしたら

う~なぁ~あ~ムキー

なる怒りの声をあげてましたが。

まあ、頑張って検査してきてよ。




平蔵アニキは大変ですな~





ですね~


他人事の影元と忠相でした。



忠相はまだお腹をなめ壊しちゃうのでエリザベス継続中。

今、なんとなく水をたくさん飲ませると良くなるような気がしていて、影元のついでにシリンダーでグイグイ飲ませています。

なんとなくなんですけど、効果あるような気がして…

先生には何かのアレルギーだろうと言われてます。
でもひどくないから飲み薬は飲ませない方が良いみたい。

ま、とりあえず水だな。


そして、午後のお迎えの時は少しは混雑が緩和されているのだろうか…

しょうがないから本でも持っていこう(  ̄▽ ̄)