スカートだってきにしなーい

ズカズカ忠相




オレもきにしなーい


ぐいぐい平蔵



ボクはちょびっとえんりょするの~


そおっと乗る影元


昨日も午前中、頻尿で何度もトイレに行ったのよね~



お水がんばって飲んでるのにね。


今日の朝はいっぱい出せて、スッキリしたのかダッシュしまくってました。

良かったです。



そして、治療中のオトコがもう一匹




むーん


ハゲの忠相




オレはエリザベス~




なれてるから水もゴクゴクだぜー





でも、やっぱ、じゃま・・・



飼い主、土曜日にドナママさんのお宅へおじゃまして、とても楽しいホームパーチーに混ぜてもらいました!

影元・頻尿騒動で昨日は何もできず。

って言うか、影元なでてたり、忠相なでてたら日が暮れちゃったのよね( ̄▽ ̄;)でへへ

今は出先なので、簡単更新です。

ゴージャス酒豪の会報告はまた、そのうちに~

私のそのうちっていつかしら~
るるるる~(* ̄∇ ̄)