なまけもの飼い主ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

今年がみなさまにとって、素晴らしい一年になりますように、お祈り申し上げます。





でた!初日の出(←ますだおかだの岡田風にウインク)

あ~
忠相のデカイおちりでした。






みんな、今年もよろしく~

飼い主に似てしまい、だらだらしたポーズでご挨拶する忠相。

お行儀悪くてすみません。





平蔵だ。
最近オレは飼い主に呼ばれるとついつい行ってしまうのだ。


これまでは
「オレ様に用があるなら飼い主が来い。もしくはオレ様を抱っこして運ぶがよい。」スタンスだったのに。

平蔵も年を取って丸くなった?





今年もよろしくですぅ~
影元ですぅ~


元日の朝。
飼い主をお布団から出そうと、周りをうろうろしていた影元。

飼い主に布団に引きずり込まれ、じたばたもがく影元。

しかーし!暴れることが出来ず、ぎゅ~~されて動けない影元。
バカ笑いする飼い主。

その時影元は
『ふーーーっ』
と、長く深いため息をついたのでした。

あまりにも可愛くて、リリースしてあげたのでした(* ̄∇ ̄*)

リリースされた影元は、お布団からモゾモゾ這い出るも、飼い主の顔の近くに座ってました。

あれ?もう一回ぎゅ~されたいか?
(違うことは分かってますから、やりませんでしたよ。もちろん。)

影元ったら、猫のくせに少しMっ気があるみたいなのよね~

ぎゅ~されるのわかってるのに、わざとらしくうろうろするのよね~




ち・ちが・・・
ドSに逆らっても…ね…


うちの猫たちは大人だなぁ(  ̄▽ ̄)

あれ?私、虐待?

毎朝3ニャンを代わる代わる布団引きずり込み、ぎゅ~してるんだけど。

あれ?



すきあれば飼い主に引っ付く忠相


ってことは、そんなに嫌じゃないのよね。

嫌だけど我慢してるの?




ま、いいかニヤニヤケケケ




ところで。

年末にスターウォーズを観ました。
何でもいいや~と、2Dのシアターで観たのですが、3Dかできれば4DXのシアターで観た方が楽しめると思います。

せっかくだったら、せめて3Dでご覧になることをお勧めしま~す!