2006年の今日、他界した泰蔵。

元祖・私の猫。


9キロ超えのおデブメインクーンでした。

あれ?

私が飼うと、みんなおデブになるのか!?

性格は、甘えん坊ておっとりしてて、優しくて、飼い主に絶対服従。

あれ?

私が飼うと、みんな飼い主に絶対服従なの?



どうだ!可愛いだろう!


平蔵も忠相も影元も、素直で優しくて大好きだけど



泰蔵はぶっちぎりで性格が可愛かったな~

病気になって、頑張って治療を続けている最中、飼い主は一度もダメなんだとは思わなかったんですね。

でも、ある時、ストンと「泰蔵はもう助からないんだ。」と初めて思いました。

はたからみると明らかだったろうに、飼い主は現実が全く見えていなかったのでしょうね。


飼い主が現実に初めて気がついた2時間後、泰蔵さんは死んでしまいました。

「やっと気がついた~?やれやれ。ふ~。じゃ、ボクはもう頑張らなくていいね。」

って言われた気がしました。

飼い主のわがままに最後の最後までつきあってくれた、最高のニャンコ。



やっばい(^o^;)

何年経っても涙と鼻水が止まらないわ~