影元くん
トリミングサロン デ☆ビューニコキラキラ


どんな感じ~?


コノヨノオワリがキタ…



ヘタレめ…。






ふらふら~







おろろろ






こ・腰が…

影~(^_^;)

ビビりすぎて腰が抜けたらしい。

つぐママさんに何度も「影ちゃん、ごめんね~。ちょっと立って~。頑張れ~」って声を掛けてもらってました。

でも、ヘチャっと座り込んじゃうのよね。


生まれて初めて、お外でシャンプーしてもらったからかな。

それとも、お外ではこうなのかな?
だから、動物病院のスタッフさん達に人気なのかな?

プルプル震えるし。

でっかい図体して。気がちっちゃすぎだわ┐( ̄ヘ ̄)┌


つぐママさんは、いっぱい汗をかいて、一生懸命シャンプー&ブローをしてくれたんだからさ。
感謝を込めて、愛想よくしてみようぜ~



頑張れ~


無理っす



しゃんとしなさい‼





自分、限界っす。



影!カメラ見て(`□´)





これでいいっすか?



おとなしくて、つぐママさんにご迷惑はお掛けしませんでしたが、想像以上のヘタレっぷり。

影ちゃんの可愛いところをつぐママさんに見ていただきたかったのに~(^_^;

ぷりぷりお尻振って歩く姿とか。
きゅるきゅる言いながら甘えるとことか。

ガッカリだよ‼



やっぱ、オレでしょ?

勝ち誇る忠相。




オレはいいのか?
オレならいつでも行くぜ?


平蔵さんは、電車でうるさくするでしょ?
連れていかれませんよ。

つぐママさん。今日はありがとうございました。


しかも、お土産まで!


チーズケーキお願い

おいしいです。
2つもいたただいてしまいました。

あ‼これを影元のお誕生日ケーキにしよう口笛

ありがとう。つぐママさんドキドキ

影ちゃん、今年も飼い主に誕生日忘れられたんだよね~

12月4日に七歳になったんだよね~

ひでーな。私。




ところで、私の手土産は、私が好きで貢いでいるだけなので、気にしないでくださいよ。

海理くんが喜ぶかな~とか、
つぐみさまはお気に召してくださるかしら~とか、
春緋くんはもりもり食べてくれれるかな~とか。

選ぶのが楽しい(*^^*)

こっちが楽しんでいるだけ‼

それにさ、こんな風に気を遣っていたら

もうかりませんで~(o≧▽゜)o




うちに帰ってきたら…


影~と呼べば


なんですか?




かげちゃ~ん、あのさ~






だから、なんですか?


おまえ。

呼べばこっち向くじゃない。


どうしてそれを写真撮影のときにやらないの?



飼い主。



それが猫さ。
(平蔵さん、今日の一言。)