けいちんさんにお写真をいただきました。

もう、何から何までありがとうございます。

ワガママ言って、けいちんさんの愛する恋太郎くんと姫ちゃんの写真もいただいてしまいました。

おふたりのお写真はけいちんさんのブログでミテネー(←リンクとかよく分からないのでご勘弁ください。)

では、うちのデブの写真をご覧ください(  ̄▽ ̄)



洗われるオレ

見てよ!!
あんまり嫌がってないでしょ?
つぐママさんにデレデレしてんのよね。

真顔チッ



やっぱ、もういい~~なオレ

デブ。まだびしょびしょだから(  ^∀^)




レディの入浴を覗こうとしてるオレ

ちなみに、抱っこしてる私の身長は163センチです。

忠相の腹のニクがはみ出してますな(^_^;)




顔を掴まれ、カメラの方にグイッと顔を向けさせられそうになって、迷惑がるオレ

この後飼い主に
「チッ(=`ェ´=)」
て言われたオレ。

そんなオレ、現在は飼い主にくっついてだらだら寝てます。

来週は影さんを洗っていただくのですで、キャリーを出しっぱなしにしています。
慣らす…とかじゃなくて、しまうのめんどい…

なぜか影さんがよく中に入って寛いでます。

お出掛けしたいんだ~
ふ~ん
じや、そのうちね~

なんて、毎日声を掛けてます。

そして当日は、チーーっとキャリーのファスナーを閉じながら

「あれ?お出掛けしたいってアピールしたの、自分よね?望みを叶えて差し上げましょう」
と、高らかに笑う予定ニヤリ