今日は久しぶりに忠相をトリミングサロンに連れていって、シャンプーしていただきました照れ

恋太郎くんと姫ちゃんを連れて、けいちんさんがつぐママさんのトリミングサロンに行かれると聞き、私も行く~ニコニコと便乗。




シャンプーが終わって、プリプリしている恋太郎くん

後で触らせていただいたのですが、毛並みがほわっほわ!!
お顔の周りは全部毛!!
オニクみっちりの忠相とは大違いだ!!


忠相と覗かせていただいた


淑女の入浴シーン


姫ちゃんって本当に良い子!!



ふわ~っとお腹を乾かしてもらってる姫さま。

まじ!?
初めて会ったつぐママさんなのに。
この無防備っぷりは、何だ!?



お目目のケアもこの通り!!

私はうちの猫たちは、すごくお世話しやすいと思っていましたが、上には上がいるのね~。



けいちんさんに抱かれる、シャンプー前の脂ぎってる忠相

忠相、まんざらでもない表情(  ̄▽ ̄)

けいちんさんのお膝は居心地がいいらしいね。



シャンプー後のサラサラでぶ。

汗だくできれいにしてくれたつぐママさんのおかげで、血液に加え、被毛までさらさらになった忠相。

ただーし!!
テーブルの上でドライヤーをかけてもらっている忠相をみて、けいちんが
「何!?これっ!?」

腹の肉ですよ~(^_^)

「これっ!?痩せた方がいいわよ!!」

ですよね~( ̄▽ ̄;)

なあんて一幕もあり。
恋太郎くんなんてガリッガリでしょ~?

おめかしした姫さま。


ウインクしてくれた(^^)

忠相のおめかしシーンは、わさわさ動くから撮れませんでした。




そして

ケンサキイカのスルメをけいちんさんからいただきました。


ビールに合う~(*´∀`)
うまい~ラブ

わざわざ築地まで行ってご用意してくださいました。

すっごい、うまいです~お願い
ありがとうございます~

さて、次回は影さんを洗っていただくことに。
予約してきちゃった(^^)

帰ってきてから、猫病院にフードを取りに行きました。

今日は猫な一日。
楽しかったです照れ