なに!?


!?
うちの飼い主、何言いだすんだ!?



カリグラ。

「カリギュラ」っていう、むちゃくちゃな映画もあったよね。

一説には
「なんか、ボク、ハゲ嫌い。」って言い始めて、ハゲを虐殺したとか?
ほんとなの?

まあ、とにかく「狂人」とか言われてるなかなかの皇帝ですよね。

「暴君」って言われてるネロさんとは、叔父・甥の関係でしたよね?
たしか。



皇帝なの?
飼い主、皇帝目指すの?今から??




でも確か・・・
20代の皇帝だったです。っていうか、30前にお亡くなりになってますよね?
飼い主、年齢が・・・



あぁ?歳?


フンっ( ̄¬ ̄*)




ま、とにかく、飼い主がカリグラだったら。

某新興オフィス街(新興住宅地でもある)に生息している鳥を、一匹残らず火にくべてやるものを。


また・・・
なんか、むちゃくちゃなこと言い始めた。




本日ですね、出勤時は雨がぽつぽつ降ってまして。

会社の最寄駅に着いた飼い主。
「傘、さそうかな。でも、いらないかも。」
と、一歩踏み出したところ、

顔の正面の生え際のところに大きな雨だれが『ピシャツ』と当たりました。


「あぁ、やっぱり傘は必要かな。」と、何気なく、雨だれをふき取ろうと手で拭ったら

なんか、汚い。



ん・・・?




Σ(゚д゚;)




Σ(・ω・ノ)ノ!





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ウン◎やんけーーーーーーー!!!!







つまりぃ~?




落ちてきたのは雨だれじゃなくて、鳥のフンだってことだよ!!


ちょっと、ありえなくね?
フンとかするなら、ちょっと下見て、人の迷惑にならないように気を付けるのがエチケットじゃないの?
何?「自分、不器用ですから。」とか言っちゃって、何でも済ませようとするつもりなの?

だいたいさ、そんなマナーも守れないような奴らはさ、都会で生活する資格ないよね?

おまえら、ねこそぎ焼き鳥にしてやるっ!!!
今日は会社で焼き鳥パーティーじゃーーーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。くそーーーーー!!



あぁ、私がカリグラだったら。

ローマ皇帝の権力を総動員してやるものを。


はいはい
ここ、ローマじゃなくて日本だし、東京でも地味なK区だし?

ってかさ、ローマ皇帝の権力って、そんなくだらない事のためにあったのか?





そんなことしてると、
あっという間に若くして暗殺されちゃうんだぜ。



だけどさ、鳥のウン◎だぜ?


猫の(というか、忠相の)ウン◎を踏んづけてもムカついたりしないのに、
鳥にウン◎をひっかけられたら、なんでこんなに腹が立つんだろう?

修行が足りないの?

滝にでも打たれるべきなの?

あ、マブシー
フラッシュをビカっとされても怒らない忠相を見習えば?



けっ( ̄∩ ̄#

忠相はさ、落とす側じゃん。