もうダメです~


おびえる影元。







すんごいペターーーーーっとなってる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははははは(←ドS飼い主)




この世の終わりがキタ


ビビりまくる平蔵。








コワイヨーーー コワイヨーーー




マジでおびえる忠相。


うちのニャンズ、大パニック。
まるで地球外生命体が侵略してきたかのような騒ぎ。



ただの排水管清掃なんだがな!





ただの業者のおっちゃんたちなんだがな。







春風さんがブログで対猫のレベル分けをされてました。

シモベ(レベル10)→ラスボス(レベル1)

ドM → ドS

さて、うちはどのレベルでしょう?


忠相君をなでてる飼い主の様子。










平蔵さんバージョン








ちょっと画像が悪いですが、影元バージョン






基本、飼い主にやられるまま。


あ、ちなみに現在、膝の上には忠相。(グルグルご機嫌)

足元には平蔵。

ちょびっと離れたところから、影元がこっちを見てます。



うちの猫たち。



飼い主に絶対服従。


地震の時は、飼い主を見に来ます。
「飼い主!!揺れてるよ!!」
風な?




「あ、大丈夫。震度◎だから。はい、解散!」
というと、すたすた立ち去ったり、飼い主にくっついてきたり。


だけどお客様をおもてなししろ!と言ってもできないんですよね。

どゆこと?