飼い主の初体験。

オフ会。

飼い主
知らない人、苦手だもんな。


そうそう。

その上、



デブだしな!!


ヾ(。`Д´。)ノ違うわ!!!

デブショウだわ!

出・不・精!!!

忠相と一緒にするなよ!


へーへー
どうせ忠相はデブですよーーー



5月3日に春風さんのお宅にお邪魔しました。

ご一緒させていただいたのは、仲良しお笑いトリオの皆様。

春風さん、けいちんさん&ドナママさん。



飲んだ酒。
酒豪の皆様。

お食事も、皆さんが美味しいお食事をたっくさん用意してくださいました。
あれ?写真が…。
空きビンの写真は用意したのに、お料理の写真を用意し忘れているとは!!!
まずいな。
なんか、いろいろまずいな。私。


あれ?飼い主は?料理とかどうしたの?


平蔵さん。飼い主は食い専門さ( ̄▽+ ̄*)

つまみをちょこちょこお持ちしました。うふ♪


初めてお会いしたお三方。
なんか、とても居心地がよかったです。

春風さんはギャグ満載のブログ記事通り、気さくな方ですが、飼い主驚きの女子度の高さ!
とてもエレガントで美しい方でした。お料理もお上手だし、テーブルセッティングもステキ。
花沢さんを「花子」って呼ぶ声がとても優しくて、愛情あふれまくり。
花沢さん、幸せニャンコだわ~って思いました。

けいちんさんは、さりげない気遣いをさらりとできるオトナの女性。
気遣いがさりげなさ過ぎて、うっかり見逃しそうになるのですが、なかなかああはいかないですよ。頭が良くて優しいんだろうなぁと思いました。でも、ちょびっとスキがあって、そこが可愛らしい( ´艸`)
知らない人と知らない場所が苦手な私が、お邪魔してすぐに居心地良く感じられたのは、けいちんさんの気遣いのおかげです。

ドナママさんは以前からmixiなんかで交流がありましたが、お会いするのは初めて。
お料理上手だと伺っていましたが、本当にすごかった!!
たいしたことができない私が無理に何か作っていかなくて本当に良かった。
それから、ドナママさんって可愛い。大人の女性に可愛いなんて失礼かもしれませんが、天然キャラで、素直でまっすぐな可愛い方でした。

お三方とも、明るくてさっぱりしてて、頭の回転がくるくる早いところが似てらっしゃる。
だから気が合って仲良しなんでしょうね!
そんな方々とご一緒できて、とても楽しい時間を過ごせました。

そのうえ、私ときたら花沢様に



こんなことしてもらったり


ギャーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいーーーーーー!!!!




こんなことしちゃったり


すーはーすーはー






飼い主・・・。調子乗りすぎじゃね?
花子ちゃんも迷惑だったろう。

だよね~σ(^_^;)

でもね、平蔵さん!!見て見て!!!




こんなことしてもしてもらったよ!


物おじしないな~。
うちのオッサン達に爪の垢を煎じて飲ませたいよ。



果ては


ぎゅむ~

花子さま相手に、うっかりドSをさらしてしまった…の図。


いや~。楽しい一日でした。飲み過ぎたけど。

あんなに飲んだのに、二次会いった方々もいるけど。
びっくりっすよ!



ところで、今日はひっさしぶりに東京の左半分の中の左半分、代官山などに行きました。
普段は東京の右半分でうろうろしているので、おしゃれな兄さん・姉さんがいっぱいいて「お~!!都会って感じ~!」でした。

おしゃれな街のおしゃれなメガネ屋さんでサングラスを購入。


メガネ屋さんのお見立ては的確。
極道みたいにならないですむ物を購入できました。ヨカッタヨー(´_`。)

飼い主一族、ド田舎の山間に生息しておりました。(祖父母のおうちが山間部。飼い主の両親は結婚してから平野に生息。)
長い間、山間部に生息していると、日照時間の短さからか、瞳の色が薄くなるらしい。
だから、この時期くらいから日差しがまぶしくて目がまともにあけられないんです。
飼い主一族、4月から10月くらいまでに法事などを営むと、全員目を細めた人相の悪い顔で集合写真に納まるため、Vシネのポスターみたいになるのでした。
(黒い服を着た集団が、全員顔をしかめてカメラを睨む感じ?)
だからサングラスは必需品なんですね。

おしゃれじゃないあたりが残念(^_^;)

お出かけする前にソファーカバーを洗濯しました。
その上にかけてある布を替えたら


早速影ちゃんがすやすや。


なんか、この色。影元に似合うかも。

地味だけど、お天気良くてお洗濯もいろいろできるし、いいゴールデンウィークです。

あと一日。
明日も地味だけど、本人的にはすっごく楽しいんですよね。ニャンコがずっと引っ付いてくれるから。


皆様もよい休日を!