今日の朝、目が覚めたら

猫達が「朝ゴハーーン!!」って、キッチンに走っていきました。

ふと、シーツをみたら、なんか、黄色いシミが…( ̄▽ ̄;)


臭いし。

こりゃあ、アレだな。アレ。



みんなのオケツチェックをしたところ、




ボクのオケツがウン◎まみれドキドキえへラブラブ


影さん、久しぶりに激しくくだしました。


シーツとベットパッドを朝から洗ったさー

洗えるやつで良かったのさー

猫が家にいるのに、洗えないベットパッドを使うはずがないのさー

血便にはなっていなかったですが、結構ひどめのくだしかた。

しかーし!!


朝ご飯はガッツガツ食べるし。

ま、様子見ましょうか…と、会社へ行きました。


帰ってきて、ドアを開けると…


くせー∑(-x-;)

愛らしいお顔で出迎えてくれたけど、くせーぞ?

ま。慣れてますけど( ̄▽+ ̄*)

トイレにはピーピーの後。
水みたいなの、出したのね。
ただし、出してから、割と時間がたってる感じ。
辛かったろうね。


落ち着いてるかな~って心配しながら晩ごはんを出したら、ガッツガツ(・∀・)



猫じゃらしを振ったら



ハッスルです!

やたら元気だ!!


晩ごはんの後もトイレには行かないし、どうやら落ち着いてくれたみたいです。

下痢もね~、基本は止めないで、出すだけ出させた方が良いそうですよね。
悪いものを出したいから下痢するんだって、獣医さんがおっしゃってました。

なので我が家の場合、下痢は基本的に様子見します。

心配だから、ほんとは会社休んで側についていたいけどね( ̄∇ ̄)
クビになっちゃうからね!!


現在は飼い主にひっついて寝てます。



早く良くなれよ~



アニキたちは



オレらは元気モリモリだぜ





あ、でも、ご飯もらってないかも




忠相はご飯食べたことをすぐに忘れるらしい。


なんで?

デブだから?




デブだからだろ。

家長・平蔵氏。
今日の朝は、飼い主の手を一切煩わせず。

晩ごはんは一粒ずつ、お口に運んであげるまで、座ってじっと待ってたけど。

我慢を知る猫。

平蔵の名に恥じない漢だね。