忠相はかんがえた。


飼い主ぃ
愛ってなんなの?


何なんだろうなぁ。

飼い主にも良く分からんね。


忠相君が哲学しちゃったその理由はね。







飼い主、忘れてたよね?



はい( ̄ー ̄;


びっくりなんですけど、

3月14日は世間ではホワイトデーですが、うちはね、



平蔵と忠相のお誕生日

なんですわ。




8歳になったんですわ。

あれ~(;^_^A

いつの間に~?(^▽^;)



忠相。うちの飼い主に期待なんかするな。
強く生きろ!オレたち!!





そーですよ
何しろ、ボクのお誕生日も忘れたんですから!



ぬううう。。。


言い訳できん。


でもな~。

なんでかな~。


あ!!!抜歯したから、そっちが気になっちゃってたんだよ!!

そうそう、昨日も歯医者さんに行って、めでたく抜糸してきました。
もう大体大丈夫かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良かった良かった。あははははははは





ごまかしたな



すんません。平蔵さん。