オレ達、デブコンビ♪

忠相&影元っす。

ごうけいたいじゅう18キロ超えっす。

どすこい


こんなキュートなオレらをほったらかしにして!!






かわい~(*´ω`*)






うつくし~(  ^∀^)






ノルウェージャンの風さまだってさ。


12歳なのに、つやっつや。
そして衰えぬ美貌ドキドキ





あー、うるせー


なんかさ~ノルウェージャンって顔が可愛いのよね。

思わず貢いでしまいますよ(  ̄▽ ̄)

何が違うんだろう?




甘えてるのにこの迫力!!

さすがは平蔵だ!!




飼い主を見つめるだけなのにこの目力。

忠相、もしかして睨んでる?




ホットカーペットでぬくぬくしてるのにこのいかつさ。


影元、末っ子君なのにな。



メインクーンとノルウェージャンって、似ていると思っていましたが、違いますね。

あ、でも、どちらも性格は温和みたい。




仲良く猫団子


あ、飼い主の浮気相手をもう一つご紹介。





ねこあつめ♪


なんかね、手持ちの財産があまりないのに、猫缶とかお刺身とか、高級カリカリとかを買っちゃうんですよ。

うちの猫がデブになる原因かな( ̄▽ ̄;)




ちょっと太りすぎだよね~。