オモチャを仕入れました。







あ、ボケた忠相が映りこんだ( ̄□ ̄;)!!




平蔵さん、踏まないの!!!





ワラワラ
どやどや





ねーねー飼い主~



これ、いい感じだよ!

いい、いい!
これ、いい!!


残念ながら、それは君たちのではないのだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふはははは


この前の土曜日に、美しいノルウエージャン様がいらっしゃるお宅へ遊びに行き(って言うか、飲み食いに行き)、貢物としてしまったのだった。


この中でうちのニャーたちのものは、二つある猫じゃらしの一つと


コイツか?
ちっさい蹴りぐるみだよな。


三毛猫さんのケリケリぬいぐるみのみ。


貢ぐオンナ・飼い主。(よそんちの猫にだけど。)



もう、影元ビックリですよ


まあまあ、いいじゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




しかも、また別の猫たちをしょっちゅう見てるんだよな





やだ、かわい~!とか言ってましたよ!!!


そうなんですよ。飼い主、ハマる予感・・・。

スマホのアプリ

『ねこあつめ』


なんか、いいんですよ。

今までゲームとか、アプリとか、ほとんどハマらなかったのですが。

『ねこあつめ』たいわ~。まじで~( ̄▽+ ̄*)




けっ
呆れて天を仰ぐ忠相であった。


でも、『ねこあつめ』は、いい。