右下の親不知を抜いたです。



痛い?


痛くないです。ロキソニン、ばんざい。


晩ごはんも食べました。




食い意地張ってるしな。



プリンも買ってきていたのですが、歯を磨いちゃったので明日にします。




なんか、顔がちょっと・・・。


なんかちょっと、腫れてる気がする(´_`。)


私の親不知は硬くてもろくて抜きにくい上に、あごの骨に巻き付いていたとのこと。

ちょうど90度寝ていた親不知の抜歯は、

歯の頭の部分を削って切って(虫歯になっていたし、割れてやりにくかったもよう)

根の部分はスポッと取れる場合が多いらしいのに、私のは全然動かなかったそうです。

で、縦に2つに切って取り出したそうなのですが、あごの骨に絡みついていたからすごくやりにくかったみたいです。

あごの骨をゆさゆさ振動させたから、痛みが出るかもしれないし、腫れるかもしれないですね~

とのご説明。

ゆさゆさ( ̄□ ̄;)!!

ま、そんなわけで、今日はさっさと寝ます。

最後に。


ロキソニン、
 ばんざい!!