カゲ・ジョボビッチ




キラーーン
ついにボク、ハリウッドデビューするですか!?



じゃなくて、シッコがじょぼじょぼ出ました!


ジョボビッチだ!影元ヽ(^o^)丿



じょぼじょぼしているところを見たわけじゃないのですが、トイレに快調なときの影元のシッコがあったのです。


なぜわかるか。


うちにはニャーが三匹。



奥から時計回りで、平蔵・影元・忠相。




なぜオレのシッコじゃないとわかる?



それはですね、サイズです。


みんなメインクーンだから、普通サイズの猫さんに比べて、シッコの固まりはでっかいです。

うちはトフカス系の猫砂を使っているのですが、平蔵と忠相はミカンのMサイズまたはLサイズくらいの大きさになります。


しかーーーーし!!

影元は!!!!!




なんと、「いよかん」サイズ( ̄□ ̄;)!!



シッコの量が多いと、腎臓に病気がある場合があるそうです。

家に来てすぐに「なんじゃこりゃーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!」と驚き、すぐに病院で精密検査してもらいましたが、問題なし。


その後も毎年、ニャンニャンドッグでしっかり検査してますが、問題なし。


なのにシッコの固まりは『いよかん』サイズ。


いよかんサイズの時が、快調な時。


何回もちょこちょこ行けばいいのにね。





まだお薬飲んでるけどね。



お薬は菌を殺すための抗生物質ですからね。
処方された分はきっちり飲まなきゃダメでしょう。

膝の上に座らせて、口を開けて、薬をポン


らくちんです。



話は変わりますが、最近Webを見ていると、しょっちゅうWWFの寄付のバナーが表示されます。

『ネコ科動物の絶滅を防ぐ』


そりゃあ、協力せねば!!

と、すぐに申し込みましたとさ。

今だけの入会特典「猫科クリアファイル」が私のハートをがっちり鷲掴み!


でもさ、良く考えてみたら、必ずネコ科動物の絶滅を防ぐために使われるわけじゃないよね?

まあ、いいんですけど~。


それで、webページを見ていたら、いろんな野生のネコ科動物の写真が載ってたんです。


でさ。




むんっ







ぐるるる






ふんっ







なんかさ。


うちの猫たちの方がワイルドだったりする。






ほら。



からだ弱いし、ビビりだし、甘えん坊なんだけどな~。







オレたち可憐じゃね?





キュートだろ?



そういわれると、平蔵さんが一番優しい顔立ちかも。



性格は一番容赦ないんですけどねーーーーー