ヴァレンタインの献上品。




猫ちぐら(大)


幅400mm×奥行400mm×高さ340mm


本当は関川村の猫ちぐらをご用意させていただこうと思っていました。

ネットで検索したら、ものすごく頑丈そうだし。
上に乗ってもつぶれなさそう。


特大サイズもあるし!!!

特大サイズだったら、忠相も入れるかもしれないわ~

すてきーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






が、しかし!!!!

現在注文すると、なんと!



















6年待ち!!!!






6年て。。。


6年待って誰も使ってくれなかったらどうする?


そんなわけで、今回は取りあえず、すぐ手に入るベトナム製の猫ちぐらを注文したのでした。



取りあえず、お部屋の隅に置いてみました。


すかさず拙宅の治安維持部隊が出動です(`・ω・´)ゞ


家長!かっこいいっす!!!


おぬし、なにやつだ?


勇敢な平蔵さん。
ズボッと上半身を突っ込んだ!!!


このまま使ってくれるといいなぁ~





名を名乗れと申しておる!!!


今度は外側を改め中。



このまま使ってくれるといいなぁ~





フンっ
オレ様の縄張りは今日も安泰のようだ。




すたすた立ち去る平蔵さんでした。


えーー(;´Д`)ノ 使ってくれないの~?





なんて言ってたら



忠相が!!


クンクンクンクン(ビクビク)


この後、ダッシュで立ち去りました。


忠相のビビりが。

オマエ、男だろっ!



Non、Non、飼い主(`∀´)






オレ、

オ・カ・マ







ちっ






でもうちには出来の良い、飼い主思いの良い子がいるじゃない!!!


そうだ!そうだった!!!!








影ちゃ~ん!!


入ってる!!





入ってる!!!









気に入ってる!!!!





影さん、現在も
すっぽり入って
まあるくなって
すやすや寝てます。


キュッと丸めた前足にお顔をうずめて。


(写真撮りたいんですけど、忠相が飼い主の膝の上にどっかり座って動かないので、写真が撮れません。)



猫ちぐら、元々は影ちゃんがくつろげる場所になるといいなと思って購入を決意したので、気に入ってくれたみたいで本当にうれしいです。


アニキたちが興味ないっていうのも、むしろ丁度いいかも。


400mm×400mm

影ちゃんがキューーーっとまるくなって、何とか収まるサイズです。


忠相は。。。はみ出るね。


そして猫のくせに、狭いところがそんなに好きじゃない平蔵さん。

平蔵さんだけ、チェロケースにも入らないしね。





こんな風に伸びてることが多いかも。


猫も様々です。