忠相君の便秘ですが、ここ最近は割とお通じがよろしいです。

鶏のゆで汁たっぷり作戦が効いたのか、

加湿器(高級)導入が効いたのか、

たまに牛乳飲ませるのが効いたのか。


いずれにしても、水分って大切なんだなぁ。。。と再確認。


再確認していた矢先に



影元です。


血尿でたとです。


昨日の夜から膀胱炎です。


まじーーーーーーー(;´Д`)ノ


まあね。詰まっていないし、そんなにおティンティンなめなめしないから、そんなに辛い感じじゃないみたいですけど。

いやいやいやいや。

何が良くないのか。。。。

もうさ、誰でもいいからさ、猫の突発性膀胱炎の原因を究明してよ。

究明した人にはさ、ノーベル賞あげてよ。

誰が決めてるんだか知らないけど、ケチケチすんなよ。

猫の研究って、もうからないからすすまないんだってさ。



今日は会社が終わった後にちょっと用事があったのですが、キャンセルして家に速攻で戻ってきました。

お腹を触って嫌がったら、病院に連れて行こうかな…と思って。

家に帰って玄関で靴を脱ぎながら

「影ちゃーん!」

って呼んだら、てくてくとやってきました。
犬か?



呼ばれたら行っちゃうよね!

お腹を触っても嫌がらないし、飼い主の顔を見たらトイレに入ってジョーっとなさってくださいました。

量も出てたし、血尿の色も薄くなってました。

このまま良くなってくれたらいいなぁ。


と、こんな風に飼い主は最近、



オレの便秘




そして影ちゃんの血尿騒ぎで、手がいっぱい。

弱っている子は長くなでたり、抱っこしたりしますよね?

だって、やっぱり、心配だもん。

気分が良くなった方が治りも早いんじゃないかと思っちゃうし。






で、


放っておかれるオトコが一匹。




オレなんて、いいんだ。別に。


いじけてうずくまる平蔵氏。

今日の朝とか、飼い主が帰ってきてしばらくの間








吠えまくってました




にゃうーーーーーん!









なうおーーーーーーー!!!









無視されたけどな。


平蔵さん。横顔に哀愁漂ってる(^_^;)



ひとり健康体で割を食う平蔵氏でありました。


可愛そうだけど、病気の子は放っておけないからなぁ。




病弱コンビ、よりそう。。。の図。






なんか、見た目はあまり病弱じゃないんだけどね。


でかいし。







イカツイし( ̄ー ̄;

この忠相、もはや猫じゃないよね。