もうちょっとで2014年も終わりですね~




うちの猫たちは…





影元く~ん!!


だらだら







お。。。





忠相は?






ぬくぬく









おぉ。。。








平蔵さん?







んぁ?






だらだら中みたいです。








3ニャンそろい踏みでだらだら。









来年は未年なので、年賀状のためにコスプレさせられたのは





ボクです~。


テンション低い影元君。






衣装が入らなかったオトコがヒトリ。


ってかさ、あれさ、羊かな?





モコモコが同じだからどうでもいいじゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





飼い主。。。
オレは恥ずかしい。。。








こんなアホな飼い主にお付き合いくださり、家長であるワタクシ平蔵から御礼申し上げます。





アホな飼い主、さっきからワンピース観て泣きっぱなしだし。






(ってかさ、チョッパーのエピソードで泣かない奴は人じゃないのさっ!!!)









アホだ。。。
オレだけでもいいので、来年もよろしくね!








オレの事もね











ボクの事も~